記事一覧

真夏日 [2024年10月19日(土)20時00分]

今日は曇り一時晴れ。
昼間は気温上がって30℃越え。
10月も後半に入ってるのに。

ファイル 5407-1.jpg
今日の富士山。
雲が多かったので見れないかと思った。
結構雲がかかってるけど結構富士山本体も見えてる。
このあとすっぽり雲に隠れてしまいましたが。
天気下るとなかなかすっきり見えないですね。

今日の朝飯は千切りキャベツとグラノラ。
今週は通院があったので1日ずれたの。
これだけだと足らないので,ハムソーセージとイシイのハンバーグ。
トマトソースが終わってたので中濃ソースとケチャップ。
今日仕入れてこないとね。

午前中はスゥエットの洗濯とか。
午前中の間は晴れてたので外干ししたよ。
風もあったので大体乾いた。
スゥエットはなかなか乾かないけどね。
午後は雨降りそうなので家の中へ。

ファイル 5407-2.jpg
今日の昼飯は日照亭で。
支那竹ラーメン特濃ダシを頂きました。
日照亭もすごい久しぶり。
お値段もまたちょっと上がってた。
ラーメンも高級料理になってしまったわね。

午後は事務所に出て打ち合わせ。
本当は先週だったのだけど、一人都合が付かないと言うので。
まあ先週は自分も出掛けたので丁度マッチしたんだけど。
終わってから小田百でお買い物。
トマトソースしいれたよ!

夕飯は御飯にしないでプシった。
プレモルの茜味エールと言うのを頂きました。
おつまみは、ファミマの山賊焼き、あとちょいデリ。
テリヤキたれの鶏つくね、アジと彩り野菜のマリネ。
これだけおつまみ食べるとお腹一杯になったw

明日は冷えるらしいし。
そろそろ灯油買うべきかな。